50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

そして今日も連日、俊からの電話。

3日連続で俊から電話が来てる。
奥の監視が厳しいからスマホは使えないみたいで、
他人のスマホを借りて非通知で、
絶対に名前を名乗らず
いつもお昼頃にお店に掛けてくるんだけど。

今日は私朝からでかけてて居なかったのね。
そしたら、夜お店に掛かってきた。

俊「ごめんね、営業中に」

私「俊?」

俊「うん。雪子のSNS投稿見たら、出掛けてたみたいだから。」

私「うん。出掛けてた。」

俊「……………… 。」

私「……………… 。あ、ありがと。。」

俊「えと、あの、ちゃんと帰ってきたかなって……。」

私「帰ってきたよ、ありがと。」

俊「良かった。ごめんね、この時間に。」

私「ううん、じゃあね。」

で切った。