50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

壊れていく妻を冷たい目で眺めるだけの夫

無職になった俊と、
5月は月の半分くらい一緒に過ごした。

その間、SNSに俊との匂わせ投稿を
連投していた。

毎日電話で俊の状況報告を欲しがる奥。
それが仇となっている。

俊が「今日は大阪で荷物の片付けしてから
名古屋へ行って、その後東京にも用事がある。」と言えば、

私はそのままSNS
「今日は大阪でランチして、名古屋で一泊!これから東京でーす♪」
と投稿する。

俊へ「あの女といるでしょ!!今どこにいるの!?」と取り乱して電話を掛ける奥。
途中で過呼吸になり、
ゼーハーゼーハーしている奥に、
「薬でも飲んだら」
俊は冷ややかに事務的な受け答えをする。

「こんなに傷付いて弱って苦しんでる私、かわいそうでしょう?放っておけないでしょう?」

っていうのは、違うんだなぁ。

正直、苦しむ人間なんて、目の当たりにしたくないもの。ましてその原因が自分だとなると、
男なんて途端に逃げ腰になる。

奥の元に帰ったら帰ったでまた、
どんよりと落ち込み、俊は四六時中責め立てられる。泣きわめき、俊を叩き、物を壊す奥。

既にうつ病と診断されてるらしい。

そんな奥の衰弱ぶりを聞くのが楽しくて仕方無い。本当の地獄はこれから始まるというのに、
奥、大丈夫かしらね。

俊が、奥と暮らす埼玉に、
もうひとつの部屋を借りてきた。
荷物用倉庫だというけど、
俊のことだから、女連れ込み用だと思う。
奥もその部屋のことは知っている。
そこに遊びにおいでと言う俊。
ほんっと危機感無いよねー。
私、SNSに上げるに決まってるじゃない。

奥も、いっそ離婚した方が幸せになれる、というか今よりはマシだと思うんだけどね。

奥は、離婚して俊が不倫女と楽しく暮らす事を阻止したいのか、自分に気持ちが向いていないことは感じてるでしょうに。こんなに酷い扱いをされてもひたすら耐えてる。

俊は、そんな奥を鬱陶しいと思い始めていて、いかに奥を巻いて私と会うかしか考えてない。

壊れていく奥を、
冷たい目で眺めてるだけ。