50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

奥にトドメを刺す計画

奥も知ってる埼玉の部屋。
そこに私が居るときに、奥を誘き出す作戦。

奥は、何があっても私に慰謝料請求が出来ない。

私がその部屋で寛ぐ投稿をすれば、
奥はすっ飛んでくるはず。

そこでね、セックス真っ最中に奥が突入してくるようにしようと思ってる。

多分、私はお風呂かクロゼットに隠れるように言われる。ええ、言われた通りに隠れますよ。

でも、おとなしく隠れてるわけないでしょ。
「キャーゴキブリぃーー!」って
悲鳴をあげます笑。

はい、修羅場。

クロゼット開けたら素っ裸の女がいるわけ
笑笑笑。
奥は完全に精神崩壊するかも知れない。
錯乱して殴り掛かってきたら、
110番して警察沙汰にしてやるわ。

俊がどういう態度を見せるかも見もの。