50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

GPS付けてみた

俊は、やっぱり女好きなだけの男。
平気で嘘をつく。
自己中、自己保身。
今この空間さえ良ければいいっていう、
現実逃避の快楽だけを求める楽観者。

GPS付けてみました。
案の定、私と会った後に二股彼女の所に行ってる。

私も、独占欲とか色々出てきて
俊は女性がうっとりするような雰囲気や、
言葉を惜しみ無く注いでくれるから

独占したくて苦しんでたけど、
それはもう諦める。
目の前にいる俊だけでいい。
セックスフレンドでいい。

この人とは本当の信頼関係は作れない。
というか、本当の信頼関係は、
既に奥さんと出来てるからね。

まぁ、もちろん、俊も信頼関係なんて作る気が元々無いから
言葉遊びで「一生離れない」
なんてムードを盛り上げる為に言ってるだけだとわかった。

少しずつ冷静になってきてる。