50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫の上に二股が発覚⑤バカな期待

私「それにね、私、彼氏候補がいたの以前から。今回、この事でもう踏ん切りついたわ。その彼と付き合う事にするわ。」

俊「俺達まだ終わってないよ!」

私「私の中ではもう終わってる。」

俊「……じゃあ、最後にお願いを聞いてくれる?」

私「聞きたくない。」

俊「まだ言ってないよ。」

私「何を言うかわかるもん。話し合いでしょ?
そうしてズルズル騙されてきた。もう嫌だ。」

俊「この関係を終わりにするって事はわかった。だから最後にお願いを聞いてくれる?」

ここで、私はふと期待してしまった。

『この不倫関係を終わりにすると同時に、
結婚しようとでも言って来たら……』

ドラマティックな展開を期待してしまった。
私も本物のバカよね。
まだ好きな気持ちが拭えないでいる。
ドキドキした。

俊「新しい彼氏と付き合うのなら、それは俺に止める権利が無い。ただ、俺への当て付けや、寂しさを埋める為だとしたら、そんな事はしないで欲しい。
雪子には幸せになってほしいんだ。俺が幸せにしなきゃいけないのに、こうして正反対の事ばかりして、雪子を傷付けておいて言うことじゃないけどさ。」

そっか、やっぱりね。
結局は手放すんだ。
奥さんを取るんだ。

私「あなたにはもう関係無いでしょ。」

俊「それともう1つだけ、お願い。」

私「ナニ。」

俊「最後に、本当に、本当に最後にするから、ディズニーランドに一緒に行って欲しい。最後に雪子とのデートで、彼氏らしい事を何もしてあげられなかったから、せめて最後だけ、思い出を作りたいんだ。」

私「わかった。引き止めるのはナシね。」

俊「約束するよ。」

心がグラグラ揺らぐ。
顔を見たくない。見たい。
会いたくない。会いたい。

それでも、結局最後は私を手放すんだ。
どうしても他の男性に取られたくない!と、
言わないんだ。
と、またショックを受けて、
更に冷めることが出来た。