50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

捜査がスタート【不正出張】

俊、私が知る以上の女がいたっぽい笑。
神奈川、静岡、東京、千葉、兵庫、大阪、
このほとんどがおそらく女絡み。

そこの支店でどんな仕事があったのか
照らし合わせてみると、
ろくに仕事なんか入ってない。
けどホテル取って宿泊。
日帰り出来る近距離の地域でも、宿泊。
予約した部屋のベッドはダブル。
ラブホの領収書まで出てくる始末。

これは監査も上司も怒るよね。
その金額、1年間で約250万円。
月に24万円分も宿泊していたのです。

そして、過去何年前までに遡って返済額を算出するのか。5年間でも1250万円。
全額返済だそう。

俊を見ていて嫌だったのは、
他人のお金だと、ホテルを予約しても、
チェックインするだけでほとんど部屋を使わないとか、使っても備品の扱いが荒い。
真っ白なバスタオルの真ん中で
黒い革靴を拭いて靴墨で真っ黒にしても平気な顔をしているのにゾッとした覚えがある。
「この人は、自分さえ良ければ、他はどうでもいいんだ。」「このタオルの汚れを落とすのが大変だとか、そんな事は考えないんだ。」
と思った。

極めて利己的で自己中。

自分のお金を使うのは嫌らしく、
ホテルでは自販機のお茶ですら買うのを渋り、
部屋に備え付けのティーバッグを使わされる。
ドライブではお弁当を作らされ、
もちろん飲み物は買ってくれないから
自分で用意していくしかない。
昼食は抜き、
夕食は家まで我慢。私の自腹で作る。

自分でお金を出した物は、
100円の物でもずっと覚えていて、
私の部屋に遊びに来た時に買ってきたお菓子を
帰り際に「あれ、残ってたよね?」
と言って持って帰る。
うわぁ~と引いた。

なんかオカシナ人。
奥さん、よくやってけるな。
洗濯機外置きのオンボロアパートで。
俊はブランド三昧、不倫三昧。
これで横領発覚して懲戒解雇、
数千万円の借金背負って再構築?
正気?

あれほど「雪子と一緒になりたい」って言ってたなら、今が離婚のチャンスだよね。
子供は居ない、
慰謝料請求されても支払えないし、
むしろ、懲戒解雇で無職、借金を理由に
「離婚してくれ」
って切り出す絶好のチャンスだと思うんだけど。
よっぽど奥さんを手放せない理由があるんだね。奥さんもちょっとズレてるみたいだから
お似合いなのかな。

ルックスの良さと
セックスの良さで見逃せてたけど、
書いてみると最悪だわ。この男。