50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫 離脱7日目

俊と連絡を断ってやっと1週間。
時々、何かの理由をこじつけて、
俊に連絡をしてしまいたいと思っちゃう。

けど我慢。

これからの俊の提案してきたデートプランを思い出して、ナイナイ!って思う。
復縁したって良いこと無い!
私から連絡したらそれこそナメられる!
我慢したのが水の泡になる!
って自分に言い聞かせる。

俊の不倫デート作戦は(私目線で見ると)、

「お店が深夜に終わって、
まだお酒も抜けない早朝に俊がやってきて、
眠い目をこすりながら
それに合わせて手料理を無償で振る舞って、
だるい体で無償でセックスして、
中々睡眠も取れないまま、
無償で夕食まで用意して、
お店が始まる頃にはシレッと帰っていく。」

なーんて冗談じゃないわ。
時間の無駄。お金の無駄。労力の無駄。
止めようよ、もう。

奥とも抱き合って腕枕してるかも知れないのに。そのうえ、他にも二股してた男だよ?

次の恋が出来なくなっちゃうよ。

俊の嫌な所を思いだそう。
今日も1日乗りきろう。。