50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

話し合いの日【1】

場所はファミレス。
俊(不倫彼)、あき(奧さん)
ケンタ(俊の友人)、ユウヤ(俊の上司)、私(雪子)。

あきさん以外、全員グル。
事前に口裏合わせての緊急打ち合わせ済みです。

不倫バレ騒動の翌々日。
何しろ時間の無い中でよく配役を見付けたよね。
上司が参加してくる辺りが何とも…。
俊自身も営業部長という役職で、
更にその上の役職者ですよ。

俊「実は、気になる人が出来てしまって、気が付いたら好きになってしまっていて…。かれこれこんな理由で困ってるんですよ……。」
ユウヤ「アララ、大変だ。まぁでも解るねぇ。オレ、好きよそういうの。オレも離婚したばかりだし笑」
というやり取りがあったそう。

俊は、さすが世渡り上手のスピード出世。
とにかくコミュ力が高く、立ち回りもうまい。
頭の回転も速くて、語彙力もある。
相手を尊重する姿勢で柔らかく柔らかく話しながら、結果的に自分の意志を突破していく。
ルックスも良いので女性にモテる。
身長186㎝の元アメフト部、極真空手もやっていたため、甘い顔に対してデカくてゴツい。
日常で怒ることはまず無い。
優しくおっとりして見えるので近寄りやすい。
全て冷静に時間をかけて相手を納得させていくから、敵はおそらく少ない。
部下で逆らう者も居ない。

というスーパーマンなのです。
同期だったら絶対に勝ち目が無いので
敵に回したくないタイプです。

有力な上司を味方につけておけば
会社にバラされてもある程度保身出来るでしょう。
妻への説得力もある。
さすが彼の素早い算段と実行力です。