50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2020-08-10から1日間の記事一覧

俊の性癖?熟女好き

俊て、もしかしてこういう背徳感をあえて好んでるのかな?15歳も年上の女に興奮するのも、 超マザコンの彼の性癖? なんて思ってみたりする。モテ過ぎて、ありとあらゆる女性と付き合って来たら、もう普通の恋愛やセックスじゃ物足りないのかも知れない。実…

話し合いの日【3】

俊「皆さん、今日は本当に助かりました!ありがとうございました!!」「あー…、まぁ。」全員、薄い反応。 なんかさ、皆巧く俊に利用されたよね。 元は俊の裏切りと嘘からの出来事であるのに、 私達を悪者にして 俊だけが何の罪も無く良い人で、 仲介役に立…

話し合いの日【2】

午後20時、ファミレス。 大阪まで来ました、妻のあきさん。 全員、東日本エリア出身なので、 関西弁は出てきません。何度も申し上げておきますが、 あき(奧さん)以外、全員グルで口裏合わせ済みです。俊「今日は皆さん集まってくださって…スミマセン。おとと…

話し合いの日【1】

場所はファミレス。 俊(不倫彼)、あき(奧さん) ケンタ(俊の友人)、ユウヤ(俊の上司)、私(雪子)。あきさん以外、全員グル。 事前に口裏合わせての緊急打ち合わせ済みです。不倫バレ騒動の翌々日。 何しろ時間の無い中でよく配役を見付けたよね。 上司が参加し…