50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

彼が既婚者と発覚した日【1】

その日は彼、セックスしてご飯食べてからまたセックスして、その後ずーっと寝てたのよね。

まぁ、若くて精力絶倫だから、
抜かずの5発は当たり前、
1泊2日で20回した事もある。

そんなので体力使い果たしてるのはわかるけど。
つまらないなー。
でも寝かせてあげないとなー。
退屈だなー。

なんてしてたら、一本の電話。
飛び起きてナゼか慌てる彼。
携帯を持って外に出ていった。
帰ってこない。
もう1つのスマホが残ってる。

帰ってこない。
何なのもう。ちょっとムカついてきた。

スマホ、見ちゃお。
ロック掛かってないじゃん。

あき「ねぇ、まだ帰らないの?」
あき「どこにいるのー?」
あき「ねぇ、どこー?」
あき「連絡ちょうだい」
あき「土曜日はハンバーグでいい?」
あき「ボーナスの内訳はねー、」

ナニコレ?え、嫁?いるの?
嘘でしょ笑?思わず笑ってしまった。

とりあえずスクショ。
しかもめちゃマザコン
彼母「俊ちゃん、今日はどうだった?」
彼母「俊ちゃん、家にはいつ来るの?」

うわぁ。。
他にも飲み屋の女とか
色々ちょっかい出してるなー。

まぁあれだけハイスペイケメンなら、
需要は高いでしょうね。
婚活市場なら間違いなく激戦区なはず。

あーあ。そっかぁ。
既婚者だったかぁ。
なんか納得。
でもちょっと腹も立つから、
何かアクションしとこうと思った。

「私、俊さんの彼女です。お話ししたいので、ご連絡ください。080~」
って、彼の奥さんに送信してやりました。