50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

まるで遠距離不倫じゃないみたい

男の行動力ってすごい。
好きだったら、どんなに忙しくても必ず、
時間を作ってくれる。
遠距離とは思えない程、会いに来てくれる。
不安にさせないように、
マメに連絡をくれる。

俊、分かりやす過ぎ。
多分行動の意図が会社にもバレバレ。
今まで半年に1度あるかないかの神奈川県出張だったのに、ある日を境に毎週来てる。

俊の本来の出張目的は、
成績の芳しくない全国の支店をまわって、
営業の形態を見直したり、
アドバイスをするトレーナーの役割。

神奈川県の支社では、
どうして集中的にウチばっかり来るの!?
と、緊張で張り詰めていることでしょう。

まさか、支店の近所の女に会うためです。
とはね。