50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

新たな出会い

今、夢中になれそうな人が出来た。

シンガポールから来た43歳の日系の男性。

ルックスは俊に劣らない。

身長も182cmあって、

顔もいい。独身。

かなりモテるでしょうけど、

今は何でもいいの。

遊ばれようが、また苦しい思いをしようが、

とにかく、俊から意識が離れる事が出来れば。

 

かなりのエリートビジネスマンだから、

よりどりみどりのはずなのにね。

 

親がシンガポールで会社やってて、そ

れを受け継ぐ為に

日本で投資の勉強して修行してるんだって。

 

モテ過ぎて、期待され過ぎて、

疲れちゃって、

気楽に自分をさらけ出せる熟女に行き着くのかしらね。

 

あとね、俊もそうだけど、

モテる男って、恋愛がらみで

修羅場を経験する事が多いでしょ。

 

好きでもない女に猛アタックされたりさ。

嫉妬をぶつけられたり、

女の醜い部分や怖さを目の当たりにする機会が多いのよ。

 

自信満々の女がドヤ顔で「アタシこそあなたにふさわしいでしょ」って寄ってくるわけ。

さあ!見て!私、美しいでしょ!って。

 

色んな女の生身の生態を散々見てきてるのね。

で、わりと女というものに幻滅してたりする。

 

って事を踏まえてこれから、

お付き合いしていこうと思ってる。

 

振られたっていいわ。

とにかく、数週間でも、数ヶ月でも、

ワクワクドキドキ出来ればいい。

 

それには最適な彼、ケイくん。

8歳年下。悪くない。

 

今ちょっと浮上してるプロファイルは、

 

もしかしてまた、既婚者の単身赴任じゃないか?

ってことと、お母さんの話が多いから、

今まで結婚してないのはお母さん絡み?

重度のマザコン

ってとこ。

 

ま、今はどっちでもどうでもいい。

新しい恋に進めれば、

俊から離れる事が出来れば、

何でもいい。

 

今日は何時間もラインしてて楽しかったわぁ。

お互いに色々人生観を話したり。

 

俊はそういう話は一切しないのね。

どの道二人に未来は無いから

話す必要が無いんでしょうね。

変に期待持たせたら後が面倒だし。

 

ケンくんさいこー。

セックスの相性はどうでしょうね。

私は100人に1人と言われる身体機能を持つ体質だから、反応が楽しみだわ。

 

よくさ、何であんなイケメンとあんなオバサンが!?とかあんなのが!?っていうカップルって、あれ絶対身体の相性だから。

人に言えないような性癖が合ってるとかね。

その場合、本当に離れられなくなる。