50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

俊への独占欲を手放そう

俊のプライベートの真実を知りたい欲求を
手放した事で、
目の前の俊を精一杯愛せるようになった。

GPSで「二股相手の所にいるんだー。」
って嫉妬に狂った時は、
俊に会ってもグズグズ嫌味を言ったり、
不機嫌な態度をとったりして
どんどん嫌な女になっていってた。
得意の料理もする気になれない。

それでは俊の居心地は悪くなるばかりで逆効果。
居心地が悪くなれば、
俊は離れていくだろう。
奥さんとも二股相手とも戦えない。

全て手放して、
私に出来る、最大の愛情表現をすることにした。

「俊はそのままで、それでいいの」

一緒にいる時間は、
とにかく笑顔で俊を迎え入れて楽しんで、
甘えて甘えられて、精一杯尽くして、
最高のお料理でもてなして、
たくさん愛を囁きあってセックスに没頭する。

居心地の良い場所に、男は行くでしょう。