50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

気持ちグラグラ

俊にお礼の連絡はしなかった。
こちらからは何のアクセスもしない。

私のSNSを見てると言ってたから、
SNS投稿もしばらくはお休みする。

俊の気持ちを引きたい一方で、
このまま離れて忘れていきたい。
気持ちがグラグラ揺れる。

そうこうしながら、
このまま俊の居ない生活に慣れてきそう。

不倫をやめる決意は、

「今だけツラいか、一生ツラいか。」

いくら好きでも、
いくら愛されても、
いくら楽しい時間を過ごしても、
結局、不倫はツラい。

他の女性の影を感じながら
誰かと共有する愛はツラい。

今まで付き合ってきた男も
時が経てばどうでも良くなる。
あんなに好きで、
あんなに別れがつらかったのに。

俊が居なくても何とか1日大丈夫だった。
また1日大丈夫だった。

で、段々と離れていければいいな。
やっぱり戻ったらいけないな。
連絡してこないでほしいな。

この機会にダイエット頑張るんだ。