50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

俊から不気味な連絡。

昨日、俊からきた電話の内容は、
すぐ音声録音してあった。
改めて聞いてみると。。


「連絡手段は全部気付かれてる。」
「今、携帯を借りて電話してる。」
「今こうして電話してる事もまずい。」
「何も言えない。そういう契約になったから。」「LINEも全部出せって言われてる」
「連絡手段は全部、全部まずいよ。もう連絡取れないよ。」
「会社以上にえらいことになってる。」
「何があったって。。?ヤバいよもう。。それを思い出しただけで、俺がヤバい。」
「24時間。。もう、地獄だよ」
「でも何も話せない。話せないんだよ。」

めちゃくちゃ緊張して震えてる声。

弁護士入ったのかな?
さては、嫁に私を売った?

私とのやり取りを全て提出します、
全部白状します。って。

けどさ、掛けてないのに、
「俺に電話掛けたでしょ?非通知で着信あったから」なんて口実と思うのね。

掛けてないし。「もう無理」って俊に言われて
「わかりました。キッパリ振ってくれてありがと。やっと吹っ切って次に進めそうです。」
って精一杯潔く電話切ってさ、
翌日非通知で電話するとか
そんなみっともないこと出来ないよ。

「嫁が本気出して弁護士入れたから、
俺はもう手を付けられない、
雪子を守ることも出来ない、
だから心の準備しておいてね。」

って事を言いたかったのかな。
声のトーンとか、何も言えないのに
連絡してくるとか、なんか不気味。

思い出すと俺がヤバくなるってのは、
刃物沙汰になって嫁が暴れたとか、
自殺未遂したとか。。

何だろう?

でもね、全て事実 自分でしてたことが
明るみに出ただけだからね。
何も罠にはめられて
ありもしない罪を着せられたとかじゃないから。

嫁にも不倫女にも二股にも、
あっちこっち良い顔して
良いとこ取りしようと欲をかいたから。

人をナメて嘘ついて騙して利用した人間の、
行くべくして行き着いた末路だから。