50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

今日はなんだかシンドイ。。

気持ちが行ったり来たり。
部屋に居てじっとしてるとツラい。

あんな酷いことされたのに。
きっぱり言われたのに。

俊に話したい事が浮かんでしまう。
抱きついて甘えたくなってしまう。

時間薬。時の経過をしのいで、
ひたすら耐える。
こうして免疫が出来て、
とことん傷付けて傷付いて
精神的に強くなっていくんだ。

幸い、私にはスナックがあるから、
毎日お客さんに会えて、
お酒を飲んで騒いで
気が紛れる。

また、新たな恋があるかもしれない。
俊に戻るよりは ずっとマシな恋が。

あのままズルズルしてたら、
新しい恋にも出会えないまま、
苦しみ続けるんだ。

これで良かったんだ。